星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


金平糖 ワタアメ

アルレシャさんからアンジェ黒は無いと思うんだけどなあ。
だってこの人、>>111で言ってることけっこうやばいよ?

2/11当ててね。当てられなかったら決め打ちだけど仕方ないよね、面白いとこ見せて?
だよ。厳しくないわけがない。
それで本人に占いのやる気があんまりない、むしろ占われちゃうって。

統一の方が普通は真追いやすいよ。
だから偽なら黒出して♡っていうのが圧の本体だと思うんだけど、本人はそれを潰すかの如くゴリゴリとドルカグを殴る。

……と思っていたから、アンジェさんにはアルレシャさん真視の強度を意地でも明言させたかったんだけど。
今持ち出すんじゃ弱いよねえ。

●トーマスは弱すぎる気がするんだよねえ。わかんなくはないけど、世論は貰えないね。
●シンで白見ておく?でもカグラさんと●デッドで揃えることに意味はあると思うんだ。

希望変更無し!!

(332) 2024/01/04(Thu) 22:56:13

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら