星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


全人類対象 ダリル

そういや姫様のGSにウズメがいませんねってことに気づいた。>>199 対抗の白スルーってフツーか??

それとようよう読み返すと>>199>>183>>216は掬い上げようという意志には見えるんだよな。そして特にヒルトへのツッコミもない。『ダリル狼要素出そうね>>183』に対してチェス白要素>>208出してるのに……なんでここ赤ペン入んないのか俺は怪しむぞ???

チェス>>317☆特に変わらず。俺の中でエルダは猿芝居出来ないだろうという要素がデカいため。

上記から、B希望。
エルダ吊りめちゃくちゃ嫌……●統一にしよ?

(332) 2022/10/02(Sun) 21:25:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら