星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


侍衛 エーリカ

イリル様。
遅れて出てきて「村に入る動きしないな」と見てましたが、村仮定でも不思議なので無要素でした。
動くようになってからの思考こつこつ感はあります。

>>318のロジック、もうちょっと詳しく聞きたいです。やわっこいトコ触れそうなら無しで。

あとは引っかかりないので、明日にちゃんと話します……。

あ、マーヤ様は「どういう風に見ていくべきか」を設定してる途中の方ですよね。
それが村に有用なものとして見方提示してくれるなら、しばらく置いていいな、な枠だと思います。


占い師、は。「ライモンド様真と見てのアプローチは必要か、どのようにするか」を、村世論は感じつつ考えてます。

今日真贋無理する日ではなく。
占い方法、占い師視点の「村に必要な方」を願います。

(331) 2022/07/14(Thu) 20:20:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら