星狩りの国

15 蛍蔓の村


【駒】 白のチェックメイト レジーナ

んんんー読み返して、昨日との認識ズレを確認してる。
ソマたんが伸びなかったのがモヤモヤしてる。
喉残ってるし、みんなが寝た後にドーーーンなのかもしれないけど。
ソマたんだけ、村の円の外にいる印象がある。多分、狼探しについて触れる程度の結論が多くて、掘ってないからだとは思う。
ただ、>>255のソマたんのは撤回で黒いって言ってんのアビにゃんだけかと落ち着いた。

ソマたんへ
★今日一番印象が動いた人とその理由ください
>>232の3人について詳細よろ、要素とかあると嬉しい
★明日もコアズレなら昼間の民に置き手紙してほしさ

(331) 2022/04/23(Sat) 00:08:21

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら