星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


異国人形 サレナ

暫定は▼エニシダ▽青柳
どの視点でも人外を狙える、という意味では、エニシダ吊りに行くべき……という事。……結局、久我-エニシダでも微妙ではあるのだけど。

遅れたけれど、佳子への質問の意図は、>>1:254で扱いの曖昧だった朱が、今日では>>55で村目としていた事……。

どの程度、何で見ているか……という質問に対しての>>213は、判断は途中であるけれど、急いてもいない、という事……。

初日で「付和雷同」と評したけれど、初日の優柔不断性に対して、今日の見方は……とても自分の疑問がちゃんと出ている、という事……。

ある程度は村目だけど、地に足がついて来た風に見える、と言えば良いのかしら。

(330) 2022/03/19(Sat) 21:24:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら