星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


エレキギター ジョゼ

ルネはぶっちゃけた話、昨日0時頃迄に喉を消費仕切っていたのを見ると、>>2:270からの失速具合が妙にリアルだなとは思う。>>2:321も酒入れて気分転換したんだろうな、と思うし。感情的な話をすれば白っぽくは感じたが、論理的に白さを解けるか、と言われたらそうじゃない。

クヘイ、ミュールも読んではいるんだけど、個人的には完全無色灰って印象抜けてないな。

ちなみに、今日感じたミナトの白要素は、理性が「好き嫌い」という感情に負けてしまっている素直さに人間味を感じたこと。自身を低く見がち故に言葉の選定も固くなりやすいミナトという人物像を考慮した時に、人外仮定ではこの点(見られ方という点で)もっと慎重になりそうだよな、と思った事。要素の選定も、言葉の選定も。

(329) 2022/10/10(Mon) 02:58:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら