星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


迷宮掃除 ノアベルト

そうなると繋がる狩候補はリベリオになる。

ただ、ダリルって1dからずっとリベリオを煮え切らない位置に置いていて(途中イルムヒルトに浮気してたけど)、声が遠いで済ませてから特に寄る位置ではなかったんだよなぁ。

これが仲間由来だからか、SG目線からか図りかねるが、少なくともダリルがやるべき事はシリウスの白上げではなかったよなぁ、と。

特に3dについてはダリルもリュディガーも▼リベリオでリベリオが狼の時の仲間の動きではなく見える。

なので、ダリルCだと動きからリベリオともスチュアートとも繋がっていなさそうに見えることから、ダリル狼?となっている。

ダリル狼だとリベリオCで、狩炙りのための▼リベリオに向けたというのであれば、ダリルリベリオ同陣営はもさもありなんと思っているよ。
ただ、どこかでスチュアートが狩Cはないって言っていたような…。

>>327 リベリオ
たしかに▲予定じゃなきゃ灰狼が出た方が占い避けになっていいのか…。
ダリルがシリウスと戦うよりは、スチュアートがシリウスと戦う方がまだ対抗できそうではあると思ってはいるけども。

(328) 2022/10/05(Wed) 02:01:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら