星狩りの国

139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


【機】 機械人形 ルナ

>>301

怖くても、不安でも、後悔があっても、"今"を大事にして、"今"を楽しむ。
────ヒトは、強いですね。

[ヒトは弱いものだと、思っていた。
悲しんだり怒ったり、自分を律することができないほどの感情に振り回されて、なんて無駄なことをしてるんだろう、と。
同じ風に、料理や飲み物を味わって楽しむことも、ルナは無駄なことだと思っていたから。]

ポップが"ご飯食べないとか人生損してない?"と話しかけてくれたから、ルナの人生?……ロボ生?は変わりました。

食べるのは楽しいコトだって。
ルナが食べたいと思うのなら食べれば良いと、ポップは背を押してくれました。

ルナは今、毎日がとても楽しい。

(327) Valkyrie 2023/10/25(Wed) 04:29:38

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら