星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【紅】 紅動力 アントリー

>>269 メリリース
ヌァヴェルなんだけど、心底ボクみたいなのが嫌いで嫌悪してるんだなって

理解の出来ない、そんなのが要素と思えない事をあれこれ掘り下げて、ヌァヴェルには納得が出来ない推理をしてる

それに収まらず、それを他にも求めようとする
自分はやりたくない、出来ない(自分の中で推理と見なせない)ものを出せと

ヌァヴェルはボクの占い師への姿勢からそれを感じて、占いsへの共感とボクへの嫌悪から強すぎる威圧と殺意になったのだと思う


だけど「推理」は出来る限りするべきという理屈は頭では分かるし、村の期待に上手く応えきれない事に申し訳なさもある
その辺りの気持ちが>>217から素直に出てるので村仮定としてボクは受け入れたよ

疑いは撤回したけど、非人外要素までは拾えてないけどね

(324) 2023/06/04(Sun) 00:46:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら