星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


侍衛 エーリカ

喉が絶望的なのですごくざっくりをしますね。

まず、この村結構後衛……と言うか考察主軸なタイプ、多そうに見えていて。
そのヒト達が現状は判別しづらくて、で。

占い外したいヒト達。

えぐい要素の取り方してたり、“強さ”と“柔らかさ”のバランスの良さが村のものに見えるブラッド様。
先述してるアナベル様。

あと、>>313のリーネリス様とは違う理由で、「村の必要なトコに手を加えてる」オルネア様は、動きが白いと思ってます。
本人の色は見えなくても、白い動きです。

ここまで現時点外したい枠。
あとは雑感とセットで後述しますね……。

>>319ガブリエル
誰かが集計して純粋多数決選択肢があるので、統一良さそうならそれでいいと思ってます。

(323) 2022/07/14(Thu) 20:08:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら