星狩りの国

90 【G16】震え凍える星


悠々 ターコイズ

う〜む……。とりあえず、ですけど。
シンプルに霊能結果って、推理する上での情報にはなる訳ですよね。複霊だから確定情報ではない、というだけで。
言うまでもなくデボラさんから見れば、リリスさんに対して得るものはあるでしょうし、同じくニアさん偽を見るひと、あるいはそれに同意したひとにとっては得るものがあるはずですね。
自由占いで確定情報ではなくとも、その正誤を問わず「この思考は村っぽい!」という発言は出ますし、霊能結果についても同じことは言えるのですよね。
全て「かも知れない」という話ではあるんです。
ただ、それが霊能真偽の考察を否定する材料にはならず、同時に私がルヴァさんを「即物的」と評した理由です。ご査収ください。

(323) 2023/02/28(Tue) 01:05:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら