星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


コーヒーゼリー ルネ

>>297 オトハ
変わらないというより、今日の結論がアレですね
どこまでの本気度かで言えば、8割本気で残りの2割が入れ替え考慮ですね

>>311 ミュール
☆脳筋なので拳で
というのは半分冗談ですが、最終日要因の白さ・村さの強調と、入れ替え候補者以外をタコ殴りにして能力処理に当てさせる、ですね

>>312 アリシア
私のために最適化された情報→ある程度推理力に自信があるが、説得や誘導に自信がない、だと受け取っていたので

中段の解釈は自由と思ってますが、下段は私の発言読んで分からないなら、アリシアはそういう解釈をする、という話だと思います

>>314 カズハ
ナツキの何が白かったんでしょうか?

(320) 2022/10/08(Sat) 23:47:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら