星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


泡沫のバウンサー ジゼル

◎カサンドラ
ソマリのストーカーだと勝手に思ってます

昨日の夜のカローラとレジーナの対話(act含む)+>>211>>212+ヘイゼル>>80>>81を再掲

というか、カサンドラに関してはソマリを本気で狼と思ってるように見えてないんですよね

今日のコアが薄そうな感じはしてたので、その点で在籍時間が足らなかった故かもしれませんが、「ソマリ狼だと思うから占おう」ではなく、「ソマリ村なら絶対どこかで吊るから今日占おう」という意識の表れに見えていて

それがどちら由来なのか?と聞かれたら、まあ村側ですよね、という気持ちです

あとは先程レックスが拾っていた>>258の理由を重ねて、置いておきます
まあこちらはクラウンが狼であったり、赤窓ノリで「3潜伏しようぜ〜ww」としている場合、話が変わってくるわけなので、微要素で置いてますが

(318) 2022/03/30(Wed) 04:06:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら