星狩りの国

15 蛍蔓の村


【駒】 白のチェックメイト レジーナ

▼突如の残業
帰宅中の鳩よりお送りするっぴ。

アニバーの星と評だよん。
>>237
一番は結果出てからの動きを見る予定。ってこれその観察対象に言っていいのか?
真だけに「視界を開く」変遷がある。C入だと偽はC狼問わず既に視界はフルオープンだし、そこに差が出るワケよ。
加点減点は使いやすいから言ってるけど、実際はそれより要素の累計値で見てく派かな。

アニバー評
師匠偽軸自信アリからの●レジたんは強気の占い師で、アタシの好き系ではある。
でも伸びがあるのはそこら辺くらいかな。
真ならお腹にしまってること多くて伸びが見えない?
偽なら伸びようがないのかなって。
正直、>>50の印象からは変わって、やる気モリモリはあんまないかも。偽ならそれでええのん?
真なら朝コアらしいので明日の朝に期待。

よって現状、アニクラはフラットめ。ていうか結果出ししてない時点で傾ける気無し。クララんはactでいろいろ出してそうだけど、アタシがそこの流れ掴めてないわ。後で追う。

(317) 2022/04/22(Fri) 00:09:16

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら