星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


くノ一 ツバキ

美酒を煽り、ふらりと床に就く
良い夜だね

久我>>311
うん、拙者は役職によるスタイルの差を設けていない
その時々に移ろい行く私を楽しんでもらおうと思っててね
白さも黒さも何もかも、拙者は拙者の在るがままに。

セリハ>>37
酔っ払いの戯れ言程度に思ってくれていい
そのためにお酒を飲んだんだし

少なくとも気負うような内容ではないと前置きした上で、伝えておきたいことがある

貴方の伝えたいであろうことは、今のところきちんと伝わっている
憶測だけど、それはもしかすると貴方の使う言葉が悪いのではなくて、知らず知らずのうちに、貴方の言葉が伝わりにくい土壌を形成しているのではないか、と思う

例を挙げるとするならば、斑は吊って色を見る+狩人が護衛に成功すれば考察の必要がなくなる、と思っている灰に対して、統一占いで斑を作っておきながら「占い考察をしよう」と呼びかけるなど

(316) 2022/06/23(Thu) 01:36:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら