星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


泡沫のバウンサー ジゼル

◎レックス
前置きとして、何処かで誰かが求めてた気がしますが、>>207「センティネル、至極真っ当に村な気がする」の理由は伺いたいと思っています

今日は簡潔にまとめていて、要素提示などは若干薄めだとは思いますが、擦り合わせの過程+要素の拾い方は「なるほど…」となる点がありました

具体的には、前者がヴィルトとの対話>>215>>243>>248
後者が>>258カサンドラ白視理由

ただ、>>248の確白時得られるものが大きそう、は正直違和感でした

現状は、レックス自体が後衛気質に見えている(>>258>>278ソマリ吊りで割くリソースを減らしたい)ので、微要素に留めてはいます

ヘイゼルやエマが話していたと思いますけど、発言内容が自然で受け取りやすいものが多いので、感覚的にあんまり疑いの目が向かないなぁ、とは思います

ので、エアポケしないように気をつけたい位置+明日からの本気>>278に期待

(315) 2022/03/30(Wed) 03:27:47

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら