星狩りの国

8 緑芽吹く狼応援キャンペーン


うっかり狐 いよ

アメへの「読み取りづらい」は「目が滑る」「頭に入ってこない」「イマイチピンとこない」あたりに言い換えできて、これは相性の問題と捉えてるの。
で、どこがって言うと顕著なのはいすみとのあれ全般…から更に絞ると>>28>>30かなぁ。これいすみ側にも多少あるんだけど、端的に言うと黒塗りまで思考飛ぶ?ってなったのよね。
で、その後にストンと落ちてくる話しぶりもあった(=思考追いやすい人の可能性浮上)ので、その感覚とその前の思考の追えなさに引っかかったってとこね。人物像のブレ?
今、このあたり踏まえてアメに聞くなら…とりあえず「疑い返しとかロックとかしがちな人?」かしら。

喉と時間的に明日ね。おやすみー

(315) 2022/03/23(Wed) 00:28:21

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら