星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


【P】 副担任 荻野目真一

>>299 世良

 予定はしおりに書いているだろう?
 21時に縺吶※繧?nに停車し、セ繧灘シ∝スを──。

[流れるように唱えられるその予定は、1割すらも伝わっていないだろうが、その原因が分かる由もなく。
突然のバッドコミュニケーションに、お互い首をひねるしかない]

 ……ともかく、だ。
 その、ゲームだったか?私は詳しくないんだが。
 どうせなら楽しもう、という君の心意気は、悪いものではない。危険がないなら、それはむしろ望ましいはずだ。

[それから暫く口籠もって紡がれた「楽しんでこい」という言葉は、恐らく教師としては不適格なのだろう。しかし、彼にはそう告げるのが正しいように思えたのだ]

(313) 2022/06/17(Fri) 20:52:37

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら