星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


侯爵家の犬 ミッキィ

あぉん!
(おー、アレク来てるね良かった良かった

リーネリス>>308まぁできるとやりたいは別なもので。
僕もできはするとは思うけど、僕だったらもちょっと白要素出し絞りたかったしロック偽装のが楽だなーとか考えてたのはある
まぁエーリカ狼でも出してる要素は使えそうなので警戒してるならつかってやればいいんじゃないかな?

正直疑い位置はこれ、ってのはなくなってる。マーヤも思考こね方がなんか違う?にはなってるし、行動に対しての評価の基準がなんか一定してなくない?って疑問は>>1:393読み返して一応評価軸が変わってるからかな、と納得はできた。

白くない、ならウェンディとマーヤ、ちょいあがってブラッドあたりが注視必要かな、くらい。)

(313) 2022/07/15(Fri) 21:39:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら