星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


渡り鳥 リーネリス

自由占いでいいよって放牧した占い師たちが自主的に統一に収束しようとするの面白すぎて普通に見たい

>>293の方に同意だし統一をするってんなら最終評価が分かれそうなナタリーか個人的に村に見えるけど全体評圧倒的に足りなくなりそうなオルネアがいいなって目をしてはおく!

バラ占いなら
アレクシス●エーリカ
ライモンド●ガブリエル○オルネア
ルーヴェント●ミッキィ

こんな感じになりそ。

>>308ミッキィ
少なくとも>>92は俺的には「狼探してないよなあ(狼探しで占い使わないとは言ってるけど占い師のスタンスっぽくないなあ)」だから強めの疑念だねー

最初にも言ったけど推理苦手だし、特に占い師は絶対こんなの偽って言って何度も真吊ってきたから自分の真贋とは別に相手のスタンス加味して真の可能性はそりゃ考えるよ?

その上で「ライモンド視点の狼位置」で客観見た時ブラッドより俺の方選ばないの?って(疑念を柔らかくした分のフィルターでヘイト避けしてるけど真下げしてる狼位置に見えるよなーって思ってたから)

(313) 2022/07/14(Thu) 19:56:59

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら