星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


夢渡り アルレシャ

私、逃げ切れる狼ならアンジェではって考えてた
発言量の割に村への発破かけと村狼の深掘りが点で白印象を稼ぎやすいもの

シンを庇う事で狼視点シンと私の相互疑心から村全体の推理パフォーマンスが落ちる事、私とシンからの心象が良くなること
なんやかんやで最終日に吊られない立ち回りが出来る人と認識してる
けどLWにしてはワタアメへの対応など余裕がある
普通に村か、狼ならLWに期待している事になるね


デッドもアンジェも保護占いの属性が強いって認識
私は私からの占いを肯定し過ぎてて正直デッド狼に見えていない

タカノの>>270への返答は>>284が全てなのかな?
それでドール吊っていいってなれるのは私にはついて行けない感覚
狼かと聞かれると納得も出来ないから村だと思うけれど

(313) 2024/01/04(Thu) 22:28:58

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら