星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


泡沫のバウンサー ジゼル

>>308 レックス
カローラとヴィルトについては>>309ですね、私とクラウン視点では存在しないかと
なので、レックスのその視線の先に2wいると想定するなら、セネックス真が本線になると思います

ついでに、セネックス真ならカローラは狼無いですよ
『セネックス占いに出てきそうだから噛もう』と赤窓で言えば良いだけなので

占先に関しては、カーラから統一の指示が出てるので、そこは守ろうかなと思ってます

あと私もヘイゼルは単体村だと思いますよ(>>1:239>>1:320
単純にセネックス狼と捉えた時の村弾き+優先度下げ+セネックスのco周りを拾ったら、ヘイゼルが候補に入るってだけですね

お気遣いは感謝です

(311) 2022/03/31(Thu) 02:58:56

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら