星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


泡沫のバウンサー ジゼル

>>306 レックス
ソマリは>>1:190●セネックス、>>245▼セネックスorレックスなので

ジゼル視点というより、セネックス偽時に狼が濃いので、正確に述べるならジゼル・クラウン視点で白い、ですね

>>295で提示しつつも、要素は出してなかったので、カローラとヴィルトについても話しておくと

カローラは言わずもがな今日の議事から、ヴィルトは>>198「▼セネックス」>>A43「2.ローズ放置で他を吊る」への選択より

すごーいぶっちゃけた話をすると、ルクレティア>>64>>193>>197のようには話していたけど、ローズ放置で▼セネックスする方針は、ルクレティアの頭の中でも存在していたと思うので、私は▼セネックス通るだろう予測で出してたのもあり

その点合わせると、ローズ放置で▼セネックス投げてる人は基本的に白いですね

(309) 2022/03/31(Thu) 02:50:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら