星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


硝子生命 インビトロ

CAN-D殿>>-374
ありがとうございます、何ができていたかなぁ…と思うと、多分、狼時の自分の強みがまだわかっていないですね

他の方にも聞きたいのですが★ビトロ狼の強みって何に見えましたか?

>>-240で書いたけど、自認は
@『狼欲マシマシ!前衛SWタイプ』>>1:*3
なのですが、今回の皆様の話を聞いていると、
A『ひっそり誘導・潜伏LWタイプ』
だったのかな、って

@を言われたのがもうだいぶ前なので、変わっていてもおかしくない、と

/*
なお@の自認は、百合がお好きな狼PL様(明言は避ける)と、私が狼で同村したとき『自分と同じ@タイプの狼だ、初めて見た』『薄汚れた原石』と言われたことに起因しています

(308) one_cat_cafe 2023/05/12(Fri) 09:24:57

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら