星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


追跡者 イルムヒルト

話題になってるところを見るのに一杯一杯なのは勘弁してくれと前置きをして。
オリエルダが言うほど怪しいか?と言う話。

私にはあまりよく分からんし、対私への要素の取り方だったりを黒では無く白に回すのは狼仮定でよく分からんだろ。ほっとけばSGに押し込める位置をわざわざ救うメリットは何かを考えると、全体を通して何か違った道を進ませられている感覚。
ような現時点で疑いの薄い位置に既に狼が押しあがっている可能性を追う必要も序盤からあるだろうなと言う話。

人外3潜伏というのも込みでな。

(308) 2022/10/01(Sat) 20:43:44

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら