星狩りの国

1 お試し/雑談村


副管理人マオ ミシェル

猫の日は続いているのだ。

ガチ2村に、雑談村に。思った以上にサーバー負荷大変そうだね、みたいな話を裏でしたばかりですが、最初とはいえそれだけまだ長期やりたいって人がいたって事ですし、これからも建てたいと仰ってくださるのがいるのがありがたいというか。よかったというか。負荷も嬉しい悲鳴ですね。

村が走ってると見ちゃうのは悪い癖です、今これを見てる皆さんも寝ましょうね。
コ……の裏で細菌性胃腸炎とかも大流行してるってニュース見ましたし。夜更かしはマジで免疫に関わるので。

(308) 2022/02/24(Thu) 04:54:30

(0.257 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら