星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


泡沫のバウンサー ジゼル

んーと、白固め目的として話しますが、セネックスがジゼル狂クラウン狼で見てるなら、セネックス真視点でもルクレティアは村ですよ

カーラ>>1:255の票の集まる順番見たら分かりますけど、クラウン>>1:244まででルクレティアとセンティネルが2票ずつな事から、クラウン-ルクレティアなら●センティネルで重ねるべきでしょうから

仮にジゼル狼で見たとしても、「クラウンが重ねてるから●センティネル」にしない理屈が無いのと、当時の私は詳細を省いて占い希望を提示しているので、素直に●センティネルした方がいいよね、という話になるので


ちなみにカローラ>>A168はせやな、となるので、やはりセネックス狼本線で良いかな、と考えてます

(307) 2022/03/31(Thu) 02:37:30

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら