星狩りの国

147 悠久の古都 【800PT】


【見】 まじない キファ

>>303
村建てしつつ、人のフォローをして更に事後のフォロー(国主様へ相談)と沢山頑張っていたからね。
お疲れ様。村の宣伝とかも頑張っていたと思うけど、集まった後の面倒をちゃんと見るのは優しさの表れと責任感の証左。

いくりーるが人に好かれるのもわかる。

>>304
そうだね、対ムルイジは上手だった。
盤面はムルイジ真なんだけど……となってたから、カストルの動き方が良かったのもあるんだろうなって。
ローラー許容したタイミングも良かったよね。

人との向き合い方、いなし方が上手かった。参考にしたいなぁ。

(306) センサー型 2023/11/21(Tue) 16:04:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら