星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


渡り鳥 リーネリス

ミッキィって初日の動き見る限りで、狼時仲間切り捨てて白位置逃げ切りを狙ってると思うんだけど、それにしては衒いなく2d3dとルー視点の白弾きしてってるよね
エーリカ周りが特に顕著。

ルーの態度や俺の自占とかあったから被占懸念は薄いとはいえ、初日から逃げ切り目算の狼だったとしたらかなり無防備だなーって思う。

それだけならまだしも、2dでアレク切ってルーライに絞ってるのに、ライモンド視点よりルーヴェント視点側の絞り込みの方を多くやってるんだよな
ルーヴェント視点が「真だから」やり易くてつい出しちゃった、とかは切り切れないけど、逃げ切りを念頭に置いた狼から出てくる言動かなあ?

(305) 2022/07/16(Sat) 22:41:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら