星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【月】 うさぎだけが友達 朧月夜(オボロヅキヨ)

あと占い雑感も投げます。

埋 ロケットを個人的には狂でやるのなら、発言などがもっと伸びると感じています。
ですが思考も見えづらいので狂は切ります。
そして緑青との繋がりが初手囲いと狼騙り。
緑青ブレインのラジコンと見た時にピッタリハマる気がしたので狼騙り予想。
ただ、緑青と私があまりにも噛み合わないだけで真を完全に切る気はない。

陽 昨夜の件でどうしても評価が落ちてしまっている。
狼として見るのなら、裏で相談した結果発言しなかったのかな?と思うと、
そこまでして二頃静を囲いたかったのかな…って考えます。
ただ、昨夜の状態ではさっちゃん吊りだったので急ぐほどではない。
ならば、真狂で見て指示が見えないからこその寡黙。ないしは単純に寝ていた。かと

添は次に

(305) 2022/05/17(Tue) 23:36:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら