星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


真の教祖 ガブリエル

純粋に村目でエーリカ・アナベルは弾かれる。
次点で、村目として確信までは行かずとも、ブラッドと、(同感の一言で済ませているけど)ミッキィ占いは弾かれる。

あとウェンディは前述の通りで外す。
ライモンドの言動が狂目だとは思っているものの、そういった感性自体に信憑性を私は持てないので。
ただし、ライン切りといった絡みでする事ではない、という所については半ば確信している。

ナタリーは迷う所だけど今は外す考え。場合によっては差し戻しで占い希望と言うかも知れない。
違和感を言葉にするなら「黒目を探してる感覚はない」といったもの。
しかし>>93>>245で意図は理解した。
上記違和感を言い換えるなら「占い位置だけ探している感覚」なのだけど、【実際その通りで、かつ必要な事だとは考えていて、その上で諦めた】という経緯を踏まえて。

占いに入れる可能性があるのは、オルネア・イリル・マーヤ・リーネリスといった所か。

(305) 2022/07/14(Thu) 19:41:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら