星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


預言者 フィアンメッタ

【▼ユスターシュ】
【●リベリオ】
で提出する。僕の思考と、村の状況を鑑みて
ギリギリ妥協の産物になっている。

村の手繋ぎ有識者に聞きたいんだけど、
イヴェット、オリエルダ、イルムヒルト辺りが
相互村視を固めながら、それぞれ個別に
あちこち勝手に暴れまわってるのは
最近よくある村の手繋ぎの形なのだろうか。

昔は、たまにこういう村もあった気はするのだが。

オリエルダ、イヴェット辺りの村は多分あってるので
イルムヒルトもあっているのかもしれない。

んで、占いについてはダリルやスチュアート、
なんならイルムヒルトも考えたけど
リュディガーやステュアートも含めて
リベリオの正体を確認しないと皆の思考が進まないだろ、と判断した。

(304) 2022/10/02(Sun) 20:42:01

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら