星狩りの国

56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


払暁 アカツキ

【微白】
◎アマノ
→嫌な切れを即座に拾った第1人者。(>>1:106)
人外であればみんな黙ってんだからわざわざ後から自分の首を絞めそうなメタっぽ要素拾う必要がないと思ってる。

◎ネリリ
→ほんわりした雰囲気で占い見るの大好きですって言ってるけど明確な狼に対しての殺意を奥に隠し持ってるように見えてる。
人外仮定、自分の仲間にボロ出させようとするレベルの質問量を投げつけることが最善な選択に見えない。彼女の言語化と思考回路を持ち合わせてるなら打ち合わせで仲間を生かして保護することは容易そう。

◎オベロン
→何か荷物を抱えてるようには全く見えない。
+黒要素が見つからない。切れとまで行かないが、対抗と赤共有しているようにはあまり見えないため。

(304) 2022/09/19(Mon) 03:43:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら