星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


座敷童 藤枝

>>A137久我さん
色が見えているが故に「藤枝許容」くらいのニュアンスで発言されている方の中にいる?というのは少し過ったのですが、精査できてないです。

根本の話は、久我さんの対抗の朱さんからも言われていた事ですが、藤枝は狼を見失っていないか?という話ではありますね。確かに、白印象を取って雑に弾いた方々の中に、1狼はいないと説明が付かない感じになっているとは思っています。

せっかく質問を投げてくれた久我さん視点で考え直してみると、私が外していたツバキさんが候補に復帰するのと、サクヤさんあたりも怪しくなる気がするので、久我さん真仮定で>>A131の時に想定されていたのは、この辺でしょうか。

(303) 2022/06/22(Wed) 23:46:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら