星狩りの国

27 未踏の村


太陽さんさんお調子者 ヴェリコ

【プラミア】:白
>>177に加えて、>>224の拾い方。
プラミアの中で224がエミリア人狼だったと言えるほど大きいもんには見えなくてね。
君自身で反証思いつくでしょ。

他の要素と向きを揃えた軌跡だと思うんだわ。
占い真贋と灰白黒が盤面と合わない場合、何処かで折り合いを付けないと結論が出ない。
考察者の歪みとでも言おうか。

【トソツ】:白
>>1:36より、≠アルティル。
バストゥニ-トソツ間の言い争いを止めるのなら、トソツにそれ言っても効果なくね?
赤持ってんなら、裏で止めりゃいいしな。
ダイレクトに突っ込まないあたりに、ラインなしと判断できる。

(302) 2022/06/05(Sun) 05:25:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら