星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


鐘打ち ディディエ

ただいまー

>>-125 シャロン
相性が良いと言えばそれまでの話だけど、実際今までの村が物語ってるからねぇ…
そのせいで負けた村もあったから、手繋ぎも慎重にしなきゃいけないんだけども〜

>>296 トリトン
あれ、、確かにそうかも、、?
狼自体そんなに回数やってないけど、同村回数で比較するとちょっと変な話かも

>>297 ステラ
言葉にしてくれてありがとう
ちゃんと受け取れてる自信はないけど、受け取れるように頑張るよ〜
そして、ステラは真摯な人が好きそうだね?

>>298 イクリール
強かった!言い方悪くするならバケモン!w

派手な真要素持ってる人は強いよねぇ
それで言うと、マリナーが今回の村だとそういうタイプだとめっちゃ思う

(300) k__jinrou 2022/09/05(Mon) 21:42:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら