星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【放】 放浪者 バーナード

ブラキくんは村仮定、狼がどうこうよりそっちに行くと村負けする、の警戒で動いているんだけど、
1dのゾズマでいいと思います!の「村として占うべき場所」と「黒狙いがよい」と僕の中で綺麗に通らない。
もっと積極的に黒狙いしそうな感触があるといえば伝わる?
黒要素は拾えてないのでしてー
村目の直観を大事にしたいのでしてー
は見えているけど、黒要素拾うの苦手?というかあまりやらない?

キューくんが拾っている彼女に対する違和感は三万回読んで理屈を理解したけど、
まあ確かにそこ真狂「でも」じゃなくて「なら」なんだなぁ、シャトくんの推理殺しに行ってる評もわからいでもない。
ただバラニ村打ちやめろくださいが全面に出たという反証、
わりかし村でも通る感情なので、
ここで狼欲拾うよりは彼女がサボっているかどうか見た方が多分正確な気がしている。

(300) 2022/06/15(Wed) 04:43:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら