星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【鴉】 カラスの色と エルシニア

大体アントリー偽見た上でテレーズに★飛ばしてるし、結果的に占霊のラインで見る事になると思うって言ってる(>>113)し。

別にアントリー偽でロックしてる訳ではないんだよな。真目わかんねーけど!
だからニコルの●エルシニアの理由って他の発言見ないで「言質取ったり!!!」してるだけ。

浅慮も良いとこ。
だから事前によほど俺への黒視が強いんでもなきゃ、20分で、多分勢いだけで書いたであろう発言出ないと思ったんですよね。

その上で●ヌァヴェルなのは実際●ニコルより遥かに美味しいと思うからです。
生半可な覚悟でニコル白!って言われても困るし……。

(300) 2023/06/03(Sat) 23:12:27

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら