星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


那鮒祥太郎

陽菜くんについて話そうか

陽菜くんの要素ってかなりわかりやすくてね
>>262からも分かる通り、良いものは良い
悪いものは悪いって明言するんだよね

総じて自分に対しての見られ方ってのをあまり意識してない
>>97で中盤まで色を取られないからっていう自覚が垣間見えるね

まあそれは置いといて狼は真実を知ってるわけだけど
陽菜くんが真実を知ってる場合ってこういう感じなのかなあって思うわけだよね
まだ嘘をつく必要がないってところもあるかもしれないけどね

狼の陽菜くんなら結構ガツガツ味方の印象を上げたり、下げたりすると思うんだよね
ってのが今のところの陽菜くんが人じゃないかって思ってるところ

(299) 2023/06/17(Sat) 22:05:28

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら