星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


石油王 リヤル

ラン君は私への触り方が村っぽかったのと、ワタアメ君が書いてたのに同意できたので村目。
ワタアメ君も、ラン君評が多角的に見えて推理者だと思えた。

タカノ君の>>284はすごく良いと思ったな。シン君に響きそうに見えたから。
オトヒメ君の>>294も同様の理由でいいね。

一番共感した発言はシン君の>>198「普段なら〜」

アンジェは無色。いつ本腰いれるのかな、と思っていたらいつの間にかptが減っていた、というくらい良くも悪くも印象に残るところがなく。
読み返してみると、>>111はアンジェの我欲が見えた気がして少し良かったかな、くらい。

(299) 2024/01/04(Thu) 21:53:26

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら