星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


牧師 クリス

希望は>>276だからね、一応。
初手エリザベス黒って、真結果に映るけどねえ〜。2日目偽黒出して殴るにはカロリー高すぎ。もし狼がそれを選んだとしても、結果と陣営考察で村が見ていくって思考はないのかい?

エリザベス
介入したシェルへの判断者としての疑惑、
占い師に対し指針の提示等よく動いてるな、の印象

エリザ⇔シャオロン
シャオロン起点。>>151「自分の論に評価/反証くれ」
直接本人に確認せず>>127が出たのが引っ掛かって出た発露に見え>>157
今日の双方の言い分は特に悪意表現を感じないから、互いの対話や灰評を見てもいいか、とも。捻じれがあったら気が付きそうかな。2Wはちょっとわからないから継続視。

(298) 2022/10/09(Sun) 01:36:58

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら