星狩りの国

147 悠久の古都 【800PT】


こうきしん ラサルハグ

サダル>>273
3-2-3最強→ミズガネの評価が上がる繋がりが分からなかったから。
複霊が強いということに重点を置いてるなら分かるが、それなら結局サルガスの要素に繋がらないんだね、って思うので。
なにもかもって言われると、そうか、としか言えないけど。

しかし「狼は複霊作る派」がサルガス真要素に拾わないことについて、ここまで重なると不思議だなあと。
他の要素と総合的に考えるべきなのは当然だが、一要素として拾うよねって思ってるんで。
サルガス赤が見えてるがゆえに、疑われたくなくて拾えない人も混じってるのかなって邪推してしまうくらい。

でもこれは占い真贋する上でノイズでしかないので明日には忘れようと思う。

(298) 2023/11/15(Wed) 01:32:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら