星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


異国人形 サレナ

眠いので青柳を待つのはやめて寝るけれど。

松風を見ていて感じたのが、呑気に見える……と表現するのは陳腐だけれど、喋り方の問題とかではなく。

切迫感は口調ではなく主張に出る、という事……。

もう既に何度か突っつかれているのだから、そのまま「久我占いの呪殺で逆転するしかないと思っている」と表明すれば良いの……。

でも理由としては、甘利吊るならLwになる可能性があるから呪殺を狙う(>>139)という事でしょう。

発想自体が100%破綻しているとは言わないけど、視点の統一感で考えると、やはり滅茶苦茶だという事……。

若さ故の過ちという域は超えていて、あと貴方はどう見ても若くないので、ボケ故の過ちだと思う、という事……。

ちなみに青柳から>>117の返事があったら更にもう1件続く。

(298) 2022/03/21(Mon) 00:50:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら