星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


アルベド幻術師 エマ

ここでヴィルト白出しのCOをする事の胡散臭さったらないですよね。
ルクレティアさんに色が出る場面でここに色付けてるのやばい。真なら経験ゼロにしか見えない。

でも結果以外の所は全く経験ゼロに見えない。結論として凄い囲い狙いの結果用意してるかなって思いましたね。

人狼だったらヴィルトさん囲いが今日の占い先で良い、って事は言えますけどね。
だからこそ真狂なんじゃないのかな、って思います。
ただ、人狼の追加騙りを追ったらセンティネルさんで黒って絶対に出ませんよ。
これだけは断言できちゃう。

(296) 2022/03/31(Thu) 00:57:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら