星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


追憶 キロン

朝一雑感だけど、ディアス>>235は占い視点としてはわかるなと。

一番気になったのはステラ>>242かな。
どこ占いでも黒出たら役職全生存なので役職システム的に情報が結局一番伸びるよね。
●キロン出してるのに、詳細部分で否定的なスタンス取るのは明日私が確定白になった際に備えたヘイト回避っぽく映る。

あと、キュー=ブラキには否定的>>242
キューのブラキ白寄り言及>>191って、取り下げる意思を見せたのを受けた後>>143>>149
キュー>>147は自信作として浸透意識強めで出してるように見えてて、ブラキの掌返しは純然たる受け手感ある。

また、私の目からはキンウは感情的になっているようには見えなかった。>>238の観点での感想が出るのは違和感ある。>>201の思考基盤って俯瞰的に自身すら駒扱いのタイプ。むしろ一番冷静。柱は嫌いだけどね。駒思考持つ狼があえて自吊の手順組むのは終盤。

(296) 2023/11/05(Sun) 06:00:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら