星狩りの国

27 未踏の村


エウジェニア

返信:スリジエさん
反対にルプスさん視点で黒位置がいるのって、実質的に「私がいるから」と同じ意味だと思うんですよ。
その点では差がつかないですね。

私の認識としては、勘所を見極めるの=自視点を捨てる事なので、エミリアさんと同じというのは分からなかったです。

自分意外のグレーが、誰に対して同意しているか、あるいは反論しているかをまとめる。
更に、同意・反論から「これは違うよね?」という所を整理する。で、残った場所や反論の多い所が勘所≠ノなる。

>>1:302参考)

なので勘所占いの成り立ちは、完全客観(のてい)だと思いますよ。
なるほど、簡易メモ……。存在自体を認識していなかった。

(296) 2022/06/05(Sun) 00:41:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら