星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


今泉杏

気になっていたので末光さん検討。

>>14>>19は論理として同意できるし私自身この考え寄り。
「しっかり説明つかないと祥太郎真だなって思ってる」は結論を那鮒さん真に持っていきたいようにも見えてしまい、那鮒さん偽であれば狼候補?村仮定でも通る気はする

>>105気持ちはとてもわかる。那鮒さんサポートが少ないので那鮒さん偽仮定だと黒打ちに違和感が残ります
三國さん偽-末光さん狼の場合全く出すメリットのない推論なので切れと取ってもよさそう

>>186
感覚なんですが「三國真9/那鮒真1」には違和感。7:3くらいに見えます。穿った見方してたら申し訳ないのですが、那鮒さんフォローしつつ自身を那鮒さん寄りに見られないようにしている?

三國さん真仮定だと狼の可能性がありそうで那鮒さん真仮定だとかなり村っぽい。

(296) 2022/06/20(Mon) 06:20:17

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら