星狩りの国

15 蛍蔓の村


トレジャーハンター クララ

>>272センティネル
>>2:106

>>177レックス
昨日と違って今日は「なんでこうしないんだ」ってェのが主流の殴りだったから、アタシの行動に苛立ってんのかと思ったんだ。

黒引きとレックスの信用の話だが、そも「誤解や疑問がある状態」ってェのを基本的に良しとしてねェ。相手が人外濃厚ならその限りじゃねェけど、今回は解消できることが保証されてんだろ。
黒引きのための考察は最悪一人でも何か結論が出らァな。

ヘイゼルが入る理由は昨日アタシが白を明言してたからさ。
レックスが言った「昨日ヘイゼルがアニバー真主張した」って>>2:344?決め打ち時に意見を翻しゃァなんっちゃないんじゃない?
占い先伏せてっから、とりまフラットになる情報まで掲載。

騙りの力借りて複狼生存されんのは、もう白位置占いとかの次元のじゃなくね……?
まァレジーナがそういった位置であるこたァ了承したわ。

モリーは白い置物。ソマリ>>107。アビシニアンは>>1:20>>1:21>>1:29裏で拾ってて、表に出してねェから人狼に利用されてもねェと思ってる。

(295) 2022/04/24(Sun) 03:40:28

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら