星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


快活 ナノハナ

・キロンさん
キロンさんは結構希望出し周りの誘導に過敏に見えるから
出した結果も踏まえてどう感じたか聞きたいかも
私から見えるキロンさんはあまり色がついていない
要素はあると思うけどなぜかキロンさんは目が滑るかも…

・アカツキさん
整地に労力結構割いているように見える
(私もその要因だよね、ごめんなさい!)

>>189>>204
「寡黙は人外の特徴」に対して
私はカウントされてないんだなーと
皆も言ってる通りナノハナはあまり喋れてない部類だったから

>>220>>282「ステラの有言実行は評価すべき」
 この間ってステラは発言をする意欲が見られたけど
 ナノハナって音沙汰ないよね
 決定回り喋ってこない(≒寡黙)ナノハナは人外要素で計上した?
でも整地してくれてるし初日の占いには不適格かな

(294) 2023/11/05(Sun) 04:55:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら