星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


【祓】 悪魔祓い メサイア

●エリザベスで一番うーんとなったのはアンジェの>>101からの>>243であり、行動は疑われ上等=C切れないに思えるんだが。
ただ”アンジェの思う”村らしさは>>208クリス評にあるような「増えた情報で結果的に思考更新」なのだよなと……


■テトラ
>>141がつんと>>172パンチ、と村の展開に刺激を求めるのは一環している

テトラが>>171「スケープに拡声器にされそう」と警戒していたのに
スケープ本人が>>253●クリスへと変更して
スケープ>>269「自分の希望が一人浮いてるなー」
直後に>>268ラオロントウ●クリス
の流れを見ていると興味深いな

この興味は単純なライン疑いというわけではなく
スケープ・テトラの感想を聞いてみたい。スケープ>>269は見ている

(293) 2022/10/09(Sun) 00:09:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら